タグ別アーカイブ: 横浜駅

相鉄瓦版「ぶらり寄り道 横浜」で紹介されているお店〜いっちゃが、龍馬外伝、三崎市場、沖縄家庭料理と泡盛 ちゅら屋

相鉄瓦版「ぶらり寄り道 横浜」で紹介されていたお店。

ちゅら屋さんに行って来ました。

ゴーヤチャンプルが苦かったけど美味しかったです。夏バテ予防に良さそう。

今度は、宮崎料理が食べられる「いっちゃが」に行ってみようと思います。

+ 相鉄瓦版 203号

相鉄線終電に間に合わなくても、横浜駅〜二俣川駅〜海老名駅間は相鉄深夜急行バス(横浜駅西口1:05発 1:20発)が運行されています。


ウィークデー(月〜金曜日)限定になりますが、相鉄線下りの最終00:42分の電車に間に合わなくても、横浜駅西口発の相鉄深夜急行バスを使えば、二俣川はもとより、海老名駅まで帰ることができます。

バスは横浜駅西口を1:05分発、1:20分発の日本あり、JRの終電で横浜までやってきた後にぎりぎり間に合うスケジュールになっています。

主なバス停は相鉄線駅の上星川駅、西谷駅、二俣川駅、希望ヶ丘駅、三ツ境駅、大和駅、相模大塚駅、さがみ野駅、海老名駅を網羅しています。

+ 深夜バス&深夜急行バス – 相鉄グループ